アフターファイブ

【黒い砂漠】ハドゥン少し試し狩りしてきました

こんばんわ

 

最近は黒い砂漠の記事ばっかり書いてるような・・・

FFやってないわけではないですが記事書けるようなこと何もしてなくて・・

 

ということで本日はこないだアプデで追加されたハドゥン地域の試し狩りをしてきました!

 

狩ってきた場所はビラーギ山塞です。推奨攻撃力260~

1時間通常スクロ+アグリスの熱気

f:id:Shirakabasan:20210307033707p:plain

ゴミドロは1つ16000シルバー

 

感想

・WR、A281、狂奔、テントバフで普通に狩れました

・推奨攻撃力が同じ「星の墓場」と比べてダメージが痛い

・ゴミドロが星墓よりまずい。(数量)

・レアアイテムが直ドロしない。(調合品は出る)

・モブの沸きがはやく、配置数も多くなっている

・ガード構えて、トイレ行ってる間に死んだ

・しかもフム割れた

 

ビラーギ山塞狩った後に、なんだかしっくりこなくて

 

星墓狩った時の

1時間通常スクロ+アグリスの熱気

f:id:Shirakabasan:20210307043145p:plain

+倉庫に送った2300?個

 

うーーん・・・

星墓に帰ります・・・(笑)

 

ちなみに普段のセレンディア空

f:id:Shirakabasan:20210307044120p:plain

 

ハドゥンのセレンディアの空

f:id:Shirakabasan:20210307044202p:plain

 

少しよどんだ邪悪な感じが出てますね!

 

今日は遅いのでこの辺で・・・

 

ではでは!