アフターファイブ

【FF14】南方ボズヤ戦線:その5

こんばんわ

 

南方ボズヤ戦線:その5とか言っておきながら依頼は進めてないという。

ランクはとっくに15になってしまったんだけども・・・

 

そうこうプレイしてるうちに

魔導アーマーガブリエルのマウントをゲット!

f:id:Shirakabasan:20210419181446p:plain

空中では変形するんですよ

かっこいいですねー!

f:id:Shirakabasan:20210419181521p:plain

 

こないだ

ガブリエルとの一騎打ち初めて当選しました。

予習も何もしてなかったので速攻死亡・・・

少し予習して2回目挑戦するも

行動不可の時に動いて死亡

再度予習して3回目挑戦するも

ギミックはすべて理解したけど時間切れで死亡

 

うーん、火力も必要なのか!難しい!

 

もうすこしロストアクション揃えたらいけそうな気もしなくもない!

 

 

ところで、ETで夜時間に沸くボズヤライダー引っ張って来る人どうにかなりませんか・・・

スカーミッシュをタンクで範囲攻撃してたらボズヤライダー引っ張ってきた人が

モブの真ん中でこっちにタゲ移してくるんですよね

わざとやってるのか知らないけどほんとにひどい。

 

タゲとっちゃったなら責任もってください。

 

といった感じで

 

時間もないのでこのへんで。