アフターファイブ

【黒い砂漠】ベリアの宝地図

シーズンキャラの事前作成イベントの報酬としてもらえる

ベリアの宝地図

f:id:Shirakabasan:20210703134546p:plain

 

右クリックで使用すると依頼が受諾されます

依頼の完了報酬は

金塊1k1個(=100,000,000シルバー)

 

面倒なものでもなかったのでちゃちゃっと済ませちゃいましょう。

 

依頼の目的地

「太陽が昇っても、太陽が沈んでも変わらず日の当たらない場所に宝物は眠っている。」

 

洞窟とか常に陰になる場所とかそんな感じの場所かなってのが想像できますね

 

目的地はベリア村の右下あたりの岩陰

f:id:Shirakabasan:20210703135440p:plain

ここに宝箱があって、相互作用で依頼完了

(終わった後にSS撮ったので下の画像では宝箱ないけど)

f:id:Shirakabasan:20210703135515p:plain

 

黒い砂漠の探し物系って割と難解なもの多いイメージだけど

今回のは簡単でしたね。

 

ちなみに

依頼一覧からオートランで誘導される場所に行くと

バルタリ農場のダリフのとこに連れていかれますが

こっちはハズレ

近くに大きな岩があるけど・・・ひっかけ?

f:id:Shirakabasan:20210703135826p:plain

 

ではでは。

 

シュールなSSを1枚

f:id:Shirakabasan:20210703140033p:plain

馬車が壊れちゃった時の馬