アフターファイブ

【黒い砂漠】伝承VK死亡(グローバル情報)

こんにちは

 

先日出たグローバル情報にて大幅な各職のスキル調整がくるそうです。

www.blackdesertfoundry.com

全部の職業をまとめるのはちょっと面倒なので自分の職は自分で確認しよう。

WZとWTもけっこう弱体くらうみたいです。

 

今はWR使ってるけど

一応メインとして使っているVKの情報見てガックシ・・・

伝承VK死亡です。

f:id:Shirakabasan:20210502153713p:plain

 

強:シールドスロー

気絶初弾のみになります。

対人死亡

f:id:Shirakabasan:20210502143604p:plain

 

続きまして

天上の響き

・クールタイムが25秒→40秒

命中率増加時間60秒→10秒

・防御力増加がスキルレベル最大で25→30

対人も狩りも死亡

f:id:Shirakabasan:20210502143927p:plain

 

そして覚醒

●デスペレーションラッシュ

・神聖爆発?(ハスティルデウムとは・・)への繋ぎがはやくなる

ジャッジメントランス

・最終打撃既存ダメージ比較で11%増加

・コンボ:神聖なる託宣がジャッジメントランスの最終打撃ダメージ依存なのでこちらもダメージ増加恩恵を得られそう

●勅裁?

・神々の大地?(テラサンクタとは・・)から勅裁?(ブリッツスタブとは・・)への動作改善?

・追撃?(プロンプトネスとは・・)から勅裁?(ブリッツスタブとは・・)への動作改善?

f:id:Shirakabasan:20210502145006p:plain

 

伝承VK終わってしまいました。

めちゃくちゃ強いってわけでもないのにこんな酷い仕打ちを受けるなんて・・

 

盾投げはお手軽気絶だったのでわからなくもないが

SAか前方ガード維持されると中々つらいところがあったし

 

天上の響きの命中弱体はひどい

対人だけじゃなく狩りにも影響出ちゃうよ・・・

せめて自己バフのみとかPTバフは10秒にするとかさ・・・

まあ練成スキルのエデンの息吹で命中バフ載せれるからなんとかなりそうだけど

エデンの息吹まで影響受けたら命中普通に足りなくなるんじゃないかい?

 

覚醒は上方修正ですね。

覚醒やれということなのか?

断罪好きだから伝承すごくよかったのになー

 

そしてコメント

f:id:Shirakabasan:20210502152546p:plain

”堅牢性を高めました”じゃないよなー

cc入ったらどうせワンコンなんだから

 

もっと調整する職他にあるだろうに・・・

隣の芝は青いんですかね。

しばらくWRに転職します(もうすでにしてるか)

格上狩りのVKはいずこへ。。。

 

愚痴記事になりはじめてるのでこのへんで。