アフターファイブ

【FF14】モグ★コレのマウント

こんにちは

 

今回の禁書がやっとマウントを全部交換できるくらい溜まったので交換してきました!

とりあえずマウントだけ!

 

ティラノサウルス

f:id:Shirakabasan:20210328132252p:plain

●地上

f:id:Shirakabasan:20210328132408p:plain

●空中

f:id:Shirakabasan:20210328132444p:plain

相変わらず歩行タイプのマウントが浮いてると違和感・・・

ただただ浮遊してる感じ。

浮かなくても飛行型に比べて地上速度2倍とかなら使い分けできるんだけどね

 

ファルコン号

f:id:Shirakabasan:20210328132828p:plain

●地上

f:id:Shirakabasan:20210328132908p:plain

●空中

f:id:Shirakabasan:20210328132951p:plain

水陸両用ならぬ空陸両用ですね

地上ではバイク

空中では飛行ユニット

 

魔導プレデター

f:id:Shirakabasan:20210328133249p:plain

●地上

f:id:Shirakabasan:20210328133351p:plain

●空中

f:id:Shirakabasan:20210328133434p:plain

魔導デスクローと間違えてて

交換した後に「やば、持ってる・・」って思ったけど勘違いでよかった!

このタイプのマウントはホットバーアクションあればまた乗ってて楽しいんですけどね

それでもメカニックなマウントあまり持ってないのでうれしいです。

 

美のカムイ

f:id:Shirakabasan:20210328133824p:plain

●地上

f:id:Shirakabasan:20210328133859p:plain

●空中

f:id:Shirakabasan:20210328133928p:plain

ラクシュミでもらえるマウントかな?

実は極ラクシュミ行ったことなかったので助かります

他のカムイ系の色違いですね!

モグモグコレクションやってたらいつかカムイ系制覇できそう(笑)

 

といった感じで。

マウントルーレットに追加して、引いたら乗り回してみようと思います。

引き続きナマズオイヤリングと角とオーケストリオンと耐水素材と・・・

まだまだたくさん禁書集めないといけないですね

 

ではでは。